SSブログ

今週の野鳥 [野鳥]

今週はすっきりとした晴れとなりました。せっかくの天気なので星見と行きたいところですがお月様が明るくて星見にはあまり向いていません。星見は来週以降におあずけでいつも通りに鳥見です。
殆ど雲が無いので日の出も綺麗です。 
DSC_4059e.jpg
今週もミヤマホオジロです。先週ほどサービスはしてくれませんでしたがでも見れただけでラッキーですね。
DSC_4111.jpgDSC_4145.jpg
青が完全に飛んじゃってますね。 
そしてまたトラツグミです。座ってじっとしているとだんだん近づいてきてくれました。
DSC_4328.jpg
そして帰り道で車を走らせていると目の前にキジ♀が。
多くの場合人を見るとすぐに逃げるのですがなぜかじっとしていました。 
DSC_4527.jpg
最後に月です。気流もよく綺麗に撮れました。
DSC_4553.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の野鳥今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。