SSブログ

ベニマシコ [野鳥]

最近は動画を撮る機会も多くなっているのですがなかなか編集にまで手が回っていません。さらに8K動画もチャレンジするようになって明らかにPCのスペック不足を感じこの冬休みにはこの辺のアップグレードや新しい動画編集ソフトの導入などを行っていました。

それら新しい機材の練習を兼ねて最近よく撮っているベニマシコの動画を編集しアップ。

オリジナルは4K60pですがアップしている動画はFullHDです。



動画編集ソフトは「davinci resolve studio」というのを使いました。8K60PのN-RAW動画を扱えるソフトがこれしかなかったのですが専用のSpeed Editorというコントローラーを組み合わせるとかなり使いやすくてあっという間に動画が仕上がりますした。動画編集が楽しくなります。

DSC_9754.jpg
DSC_2697.jpg
DSC_3554.jpg
DSC_3184.jpg
DSC_2966.jpg
ということで今回は写真もベニマシコだらけでした。

タグ:ベニマシコ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。