SSブログ

帰国

金曜日の夜に無事帰国しました。帰ってきたら雪で驚きです。
今回は南半球の旅でしたので色々な季節を体感してきました。ブエノスアイレスでは真夏を、ウシュアイアでは秋を、そして南極では真冬を。あっという間に1年を体験した気分です。
この土日は写真整理に追われてブログ更新が進んでいません。妻のカメラでの写真と動画を合わせると約1万4000枚以上になりました。ゆっくりと整理していきたいと思います。
よさげな写真があればブログにアップします。
SANY0555.jpg
本当に心に残るすばらしい旅行でした。もう一度・・・

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

トシ

心に残る旅…良かったですね。中々出来ない旅です。
あっと云う間の1年で、あっと云う間に1才、歳を撮りませんでしたか?(笑。
逆にリフレッシュされて、1才、若返ったのがホントではないでしょうか。
1万4千枚の写真は凄い枚数ですね。整理は当分掛かりますね。
頑張って下さい。
by トシ (2011-02-14 11:57) 

Nori

トシさんありがとうございます。
本当にリフレッシュしました。
写真整理もまだ楽しいです。写真に見入ってなかなか進みません。
by Nori (2011-02-14 23:45) 

sarry

1万4千枚とは凄い^^;
整理するだけで何日掛るのでしょう 
それも又楽しい仕事と考えて、のんびりやってください^^
昨日Nori さんのブログに何度か登場しているお山の水場へ
行ってきました、初めてだったので凄い坂道の方から行ってしまって
今日は筋肉痛です^^;
by sarry (2011-02-15 09:46) 

Nori

sarryさんこんにちは。
写真整理は思い出しながらのんびりやってます。
まだまだ掛かりそうです。

水場ですが私のMFですので晴れ予報の土日で朝のうちなら8割そのへんをウロウロしてます。坂道(というか階段)結構大変ですよね。前は良い運動なのでよくそちらから登っていたのですが今は・・・

by Nori (2011-02-16 20:03) 

ミント

おかえりなさーーーーい!!!!(^0^)/
長旅でしたねーーー!今のご時勢で大変うらやましい限りです(^^;
そんなに長く席を空けたら・・職場の席がなくなってしまいそうですよ(^^;
写真の整理大変ですねーーーー!!!すごい数ですね・・・
しかし何物にも変えがたい良い旅だったようで、良かったですね^^
地球ってすごいですね・・・>三寒四温を感じられるなんて・・・
久々の お山での撮影も楽しめたかなぁ?
しかし色々なペンギンがいるんですね♪本当に可愛いですね~♪
素晴らしい写真ばかりです(*^^*)
by ミント (2011-02-22 17:35) 

Nori

ミントさんこんにちは。
無事帰国しました。席・・・何とか残ってました。首の皮一枚でかろうじてつながってます。
山は山で楽しいですよ。写真の整理も進まないのに山に行っている場合かって気もしてますが通わずにはいられません。
by Nori (2011-02-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。