SSブログ

また大雪 [野鳥]

2週連続の大雪です。金曜日は会社周辺はかなり積もっており帰宅指示が出て昼過ぎには帰宅。しかし家周辺にはほとんど積雪無しで会社周辺は何だったのかと言う感じでした。
しかし夕方になると幹線道路にまで雪が積もるほどの積雪となりました。気温が高かったのでかなりべしゃべしゃな雪ですが先週の雪より降ったのではないかというほどです。
山は真っ白です。ただ水分が多いのでかなり歩きにくく鳥見どころではありませんね。
DSC_6222.jpg
と思っていると車の横でカシラダカが餌取りしてましたのでちょっと撮影。
DSC_6460s.jpg
家に帰るとイソヒヨドリが庭にやってきてました。
DSC_6497.jpg
しかし今年は雪が多いですね。
DSC_6561s.jpg
ほどほどに降ってくれると良いのですが・・・
DSC_6520.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の景色今週の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。