SSブログ

今週の野鳥 [野鳥]

そろそろ秋っぽい気候になってきました。空も秋らしい空になってきており早く本格的な秋の訪れを待ち望んでいます。
鳥の方も少しずつ秋らしい鳥が出てきました。いつのも山の代表と言えばエゾビタキ。
数は少ないですがチラホラと見かけるようになってきました。
DSC_4610.jpg
DSC_4646.jpg
キビ♀との仲が悪く喧嘩ばかりしてます。
DSC_4671.jpg
そんな中黄色いのも少しだけ来てくれました。
DSC_4863.jpg
DSC_4927s.jpg
これからいろいろな鳥が来てくれれば良いのですが。
今週末は台風接近中。入れ代わりが一気に進みそうですね。
吉と出るか凶と出るか・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sarry

黄色い子良いですね~
台風が過ぎて一揆に季節が進んだ感じですね!
by sarry (2013-09-17 18:34) 

Nori

sarryさんこんにちは。
黄色い子も出てきてくれました。秋の方が色が綺麗で良いですよね。
鳥も増えて鳥見もしやすい気候になってきました。
次は何が出てきてくれるか楽しみです。
by Nori (2013-09-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の野鳥今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。