SSブログ

今週の野鳥 [野鳥]

今週の土曜日は天気が悪く鳥見は断念。日曜日は天気が回復しましたので何時もの場所に出かけました。
所々紅葉も進み赤や黄色の葉が目立つようになってきています。
DSC_3701.jpg
天気は回復したものの昨日の雨の影響か靄が立ち込めています。
DSC_3483.jpg
しかし雨の翌日は鳥は出てくれませんね。その中でもゆっくりしていってくれたのがジョウビタキ♀だけでした。
DSC_3558.jpg
DSC_3565.jpg
DSC_3583.jpg
雄もゆっくり出てくれれば良いのですが・・・

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sarry

この時期ジョビ姫に逢えると ほっとしますね!
by sarry (2011-11-21 20:21) 

Nori

sarryさんこんにちは。
ほっとします。可愛い顔してますしね。
by Nori (2011-11-21 22:24) 

ミント

noriさん、こんばんは^^
綺麗な紅葉ですね!
ジョウビちゃんも背景のボケが紅葉の色が入っていて綺麗です!これから寒くなってきますねぇ・・・ヒッヒッヒ..

by ミント (2011-11-23 23:26) 

Nori

ミントさんこんにちは。
紅葉綺麗になってきました。ジョウビもかなり人に慣れて来ていますので接近撮影が出来るようになってきました。おかげで背景がかなりぼかせます。
by Nori (2011-11-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の野鳥今朝の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。