SSブログ

散歩 [野鳥]

ここのところ週末になると天気が下り坂な日が続いています。このためこの数週間すっかり鳥見から遠ざかってしまいました。
そう思いつつも紫陽花は曇りの方が綺麗に写ったりします。まともな標準域のレンズがないのでサンニッパ抱えて紫陽花撮り。少し変な人になってました。
DSC_2915.jpg
DSC_2937.jpg
またついでに近くの林道を歩いているとキビタキの声。頭の上で鳴いてました。まだ若です。
DSC_3015.jpg
DSC_3275.jpg
暗いのですっきりとした写真が撮れませんね~。でも晴れると暑いと文句を言ってしまいます。
さて来週から7月。私の会社は木金休みにシフトすることになってしまいました。これを利用していろいろ遠征に行こうかなとおもいつつも高速代も高くなってしまい・・・難しいですね~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

トシ

木金休みですか。電力事情からかと思いますが、現役の方々は大変ですね。
休日がかち合わないので少しは楽かも知れませんが、高速代もばかになりません。休日の1000円も無くなりましたので、その方では条件が同じになりましたね。兎に角暫くの間頑張って下さい。
by トシ (2011-06-29 23:03) 

Nori

トシさんこんにちは。
返事が遅くなって申し訳ありません。
昨日から本格的な木金休みですが休日なんですが周りが平日でなんか変な感じです。たぶん慣れた頃にもとに戻ることになると思いますのでしばらくはこの変則休日を堪能します。

by Nori (2011-07-08 16:06) 

sarry

節電なんですね、私の所は前から月曜休みなので
逆に土日休みでも、出掛けるのが億劫です^^;
普段混んでいるスポットは空いているので
楽しめますよ!
by sarry (2011-07-09 08:31) 

Nori

sarryさんこんにちは。
平日休みのメリットも大きいのですよね。当面はそれを満喫しようと思います。
by Nori (2011-07-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イソヒヨドリ久しぶりの水場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。