SSブログ

雛誕生 [野鳥]

雛の季節ですね。おかげで山はすっかり静かな感じです。みんな子育てに入っているんでしょうかね?
家の周りでも先日のイソヒヨやスズメ等の雛を見かけるようになりました。そんな中近くの公園にカルガモの雛が誕生していました。先週から数羽見かけていたのですが今日は全部で13羽確認。元気に育ってほしいですね。
DSC_3286.jpg
DSC_3378.jpg

タグ:カルガモ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トシ

可愛いですね。13羽もいましたか。皆、無事に育つといいですね。
2枚目の写真の、未だ未だ無い様な羽で、羽ばたきしている雛が最高に可愛いですね。
by トシ (2012-05-27 22:13) 

Nori

トシさんこんにちは。
ワラワラと動く姿は本当にかわいいですね~。
羽ばたきする姿は本当に癒されます。
by Nori (2012-05-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊りあじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。