SSブログ

最近の野鳥 [野鳥]

2週間ほど更新をサボっていました。私用と仕事とPCの更新などが重なりPCのセットアップが進まず、さらに私の使っているモニターキャリブレーションツールが少し古めで新しいPCでは思った色にならずに悩んでいるうちに2週間も経ってしまいました。とは言ってもあまり良い写真も無かったりしますが・・・

先ずは富士山登山客の明かり。9月になり富士山を登る人も減ったとは言えまだまだ登る人は多いですね。

DSC_8326.jpg
DSC_7272.jpg
今年はムシクイが少な目だと思っていたのですがここ数週間で少し活発になってきました。まずはエゾムシクイ
DSC_7008.jpg
DSC_7810.jpg
数個体居そうです。
DSC_7840.jpg
センダイムシクイはこれからどんどん出てきますかね。
DSC_7668.jpg
昨年から見る頭がやや白いコゲラです。
DSC_8174.jpg
DSC_7677.jpg
さて、そろそろ秋本番ですね。
DSC_7505.jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ramblin

 オッ!サメビタ1W
良いですね。
by ramblin (2019-09-09 21:00) 

Nori

ramblinさんこんにちは
いよいよこの季節です。ちなみにこの写真は8月末だったりします。
by Nori (2019-09-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの鳥さん延長戦今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。