SSブログ

今週の野鳥 [野鳥]

そろそろ秋分の日ですが私の住む町でではダイヤモンド富士の季節です。ですが夕方になると雲が広がるとい天気でまだ拝むことが出来ていません。そういえば春のダイヤモンド富士の時期も天気が悪く見れていませんでしたので今年は天気に悩まされる年なんだなと改めて実感。まだ9月後半までチャンスはありますので天気が良くなることを願っています。

DSC_6436.jpg

今週は秋の鳥との出会いを期待していましたが残念ながら見ることができませんでした。
いつもの鳥さんたちです。
DSC_5902.jpg
DSC_6067.jpg
DSC_6121.jpg
DSC_5614.jpg
DSC_6348.jpg
先週も紹介したように猛禽の渡りも始まっているようです。そんな中こんな鳥も頭上を飛んでいました。
判りにくいですがアオバトです。
DSC_6467.jpg
最後にコゲラです。バックに薄っすらと見えるのは月ですがF22まで絞ってもボケボケでした。そりゃそうですよね。
DSC_6497.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の野鳥今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。