SSブログ

熱海海上花火大会 [風景]

またいつもの花火大会。熱海で行われる海から上がる海上花火大会です。小さな大会ですが浜辺からゆっくりと見れる花火大会です。

目の前が海。砂浜から鑑賞です。

DSC_2502e.jpg

横に広い花火で、海面にキラキラと反射し綺麗です。
DSC_2553.jpg
短い時間で一気に上げるのでどんどん上がります。
DSC_2535e.jpg
DSC_2515e.jpg
アップで撮ってみました。
DSC_2524e.jpg
そしてピントリングを動かしてアーティスティックに・・・と思ったのですが少し失敗
DSC_2528e.jpg
ちょっと速すぎ。
DSC_2538e.jpg
こちらは遅すぎ。
DSC_2547e.jpg
と遊んでいる間に時間が過ぎていきますのでまた今度チャレンジ。
海上だからと海面に火花が落ちるような花火も結構あります。
DSC_2545e_01.jpg
そしてフィナーレは横幅を使った海上ナイアガラだそうです。
DSC_2571.jpg
今年はあと何回見れるかな?

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。