SSブログ

ちょっと富士山 [風景]

秋の渡りも終わったようでエゾビタキなど秋の鳥をすっかり見なくなりました。去年より少し早めです。
今週は鳥果も少なかったので富士山の写真をいくつか掲載
以前は風景を撮るためにレンズを持ち歩いていたのですが最近は鳥撮り機材が重くなったこともあり風景用にレンズを持ち歩かなくなりました。なので富士山を撮ってもアップばかり。
まずはいつもの山から。
DSC_2931.jpg
いっそことドアップです。こちらは静岡の裾野方面から。ジグザグの登山道がはっきり見えます。
DSC_0920.jpg
こちらはちょっと変わったものとコラボでアジアゾウと富士山@富士サファリパーク
DSC_1515.jpg
そして最後に月と
DSC_2717.jpg
たまには富士山もいいですね。
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薪割り最近の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。