SSブログ

久しぶりの動物園 [動物]

先日行った動物園の写真です。場所は日本平動物園。 
ここの野生の鳥ばかり追いかけていて、動物園や水族館に行ってななぁと言う事で行ってきました。
まずはやっぱりペンギンですよね。
DSC_8045.jpg
動くものに興味津々。手を近づけると追ってきます。
DSC_8071.jpg
DSC_8090.jpg
シロクマのロッシーです。いつも元気に遊ぶのが有名で、この日はパイロンをオモチャに遊んでいました。
DSC_8217.jpg
アクリルドームトンネルでは目の前で豪快なダイブも楽しめます。
DSC_8508.jpg
ドアップをいくつか。
DSC_8455.jpg
DSC_8569.jpg
DSC_8597.jpg
DSC_8675_1.jpg
ホオジロカンムリヅルです。頭の冠が良いですね。
DSC_8743.jpg
先週も少し載せたインカアジサシです。
DSC_9027.jpg
嘴が黒いのが幼鳥だそうです。
DSC_9041.jpg
フクロウです。カメラのレンズに興味津々。目に見えるんでしょうかね?
DSC_9146.jpg
最後にすっぽんです。何故かこのカッコウで固まっていました。
DSC_9280.jpg
やや小さめの動物園ですが久しぶりに楽しみました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の野鳥今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。