SSブログ

アニマルセラピー [動物]

ここの所天気と仕事などで満足に鳥見に行けていません。そこでアニマルセラピーということで八景島シーパラダイスに行ってました。動物園でも良かったのですが晴れると暑いので水族館という逃げ場のあるシーパラに。
DSC_5420.jpg
シーパラと言えばイルカですね。イルカが頭の上を泳ぐドルフィンファンタジーが綺麗です。
DSC_6041.jpg
あとはやっぱりペンギン。動きが速いので難しいですね。
DSC_5582.jpg
DSC_6483.jpg
こいつはじっとしててくれて撮りやすかったです。なんだか逆に観察されている気分です。
DSC_6330.jpg
DSC_5791.jpg
DSC_6669.jpg
遅い時間まで営業しているので夜の水族館も見れます。
DSC_6719.jpg
DSC_6771.jpg
DSC_6751.jpg
人も少なくなるので今の時期は夕方からでも十分楽しめるかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣立ち久しぶりの鳥見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。