SSブログ

今年もお世話になりました [野鳥]

今年もお世話になりありがとうございました。
今年もたくさんの方に声を掛けていただき本当に有難うございました。おかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
来年も時間がある限り鳥見に出かけたいと思っていますので見かけたらお声をお掛けください。
DSC_0135.jpg
いつもの場所に今年最後の鳥見です。鳥撮納めはやはりここですね。
最近は鳥の絶対数は少ないものの色々な種類が出てきてくれていろいろ楽しませてくれています。
DSC_0219.jpg
DSC_0623.jpg
DSC_9621.jpg
そんな中でもミヤマホオジロがかわいいですね。
DSC_0338.jpg
最近は雄も出てきてくれますので楽しさ倍増です。
DSC_0370.jpg
ただちょっとシャイ。もう少し堂々と出てきてくれると嬉しいのですが・・・
DSC_0410.jpg
冬鳥と言えばやっぱりルリビタキです。すっかり常連となってくれましたので嬉しい限りです。
DSC_0573.jpg
DSC_9550.jpg
年明けても出てきてくれる事を願って今年の鳥撮りを納めました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kinda

いつも綺麗な写真ありがとうございます。興味対象が同じですね。来年もよろしくお願いします。
by kinda (2013-12-31 23:16) 

Nori

kindaさんこんにちは。
いろいろコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by Nori (2014-01-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。