SSブログ

花火 [風景]

皆さんのBLOGを覗くと渡りの写真が沢山出てますね。私は先週今週と用事があり鳥見はお預けです。
今日は秋の恒例行事、水場のお山から上げられる花火大会です。鳥さんもびっくりでしょうね。
花火の形が鳥っぽいです。
DSC_3750.jpg
結構風が強く貧弱な三脚では少しブレています。
鳥撮りの三脚にしておけばよかったです。
DSC_3726.jpg
一緒に移しこむ風景がないので花火のアップばかりです。
これだどこで撮っても同じですね(^^;;
DSC_3725.jpg
さて来週は鳥見に行けるかな・・

タグ:花火
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sarry

白樺のピークは過ぎてしまったようですね
今日三浦で渡りの観察をしてきましたよ!
風が弱くて すごーく高い所ばかりで・・・^^;
豆つぶ状態でした
by sarry (2012-09-24 18:42) 

Nori

sarryさんこんにちは
Blog拝見しました。鷹の渡りですか~。
ウズウズする季節になってきましたね。
あとは天気次第ですね。
by Nori (2012-09-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の野鳥今週の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。